知らない街のデリヘルを

HOME > 知らない街のデリヘルを

デリヘル探検隊

知らない街のデリヘルを

私はふらりと旅行をするのが大好きで、よく二日も時間が空くと
適当に東京駅に向かい、よさそうな新幹線の切符を買って
ビールを飲みながらの鉄道旅を楽しみます。

駅前の案内所でホテルを手配しチェックインをしたらシャワーを浴びて
仮眠をとります。
そして起きたら、まずその郷土料理をだしてくれそうな居酒屋に向かいます。
向がてら風俗街も当然チェックしていきます。

ここはという風俗街があれば居酒屋から出た後に向かいますし、ちょっと無理かなという場合はホテルの戻ってデリヘルを呼びます。

その街は少し小さくて、風俗街がどこなのかもわからなかったのでホテルに戻って、デリヘルを呼ぼうと決めました。

ちなみに居酒屋でとなりにたまたま座っていた女性がとてもきれいだったので、あの子に似ている女性をデリヘルで呼んで、そしてあの子としてる気分でサービスをしてもらおうと思いました。

そしてスマホでいろいろとデリヘルのサイトを検索しているうちに
彼女に良く似た女性がいたので電話で頼みました。

しばらくして現れた女性は、彼女とは少しタイプが違いました。
でも話してみると、なんとなく雰囲気が彼女に似ていましたので、
よし、彼女の妹だと思う事にしました。

サービスは申し分ありませんでした。
しかしその妄想の分だけ余計に興奮したように思います。

何だか離れがたくなって、私はあまりしたことのない延長をして、もう一度だけサービスをしてもらいました。

またこの街にきて、彼女やその妹に似ている女性を指名したいなと思っています。

COPYRIGHT (C) 2015 デリヘル探検隊 ALL RIGHTS RESERVED.